2019年 春季東京都高等学校野球大会

このエントリーをはてなブックマークに追加   
2019.04.20  明治神宮第二球場
SCORE 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回 10回 11回 12回 13回 14回 15回 計
関東一0110010003     6
國學院久我山0000300000     3

※延長10回

関東一: 谷、土屋-野口
國學院久我山: 高下-宮崎

本塁打: 平泉2、渋谷 【関】
二塁打: 野口、村岡 【関】  西川、中澤(知) 【國】

応援メッセージ (4)

関東一平成の終わりに平成元年普通科入学生 2019.04.27
勝利あるのみ!平成最後の東京都大会覇者として我等が母校関東第一高等学校の名前を優勝旗に吊るせ!!
関東一準々決勝勝利おめでとう!柏市在住母校ファン! 2019.04.20
関東一高硬式野球部の皆様関係者各位の皆様準々決勝勝利おめでとうございます。熱中症対策、花粉対策、紫外線対策などをして次の準決勝試合応援宜しくお願い致します。
関東一久我山、撃破!関一OBやるぞう君 2019.04.15
守備はうまいので問題なし。
打撃をもっと練習して得点に結びつけよう。
強打の関一見せてくれ!
関東一準々決勝必勝へ!平成11年度普通科卒業生母校応援団長後援会 2019.04.15
おはようございます。風邪などひいていませんか?花粉とか日焼け対策していませんか?日大二高戦勝利おめでとうございます。
初回の1回から5回までの得点はいいですが9回までの得点していないのが打線の課題で山積みです。準々決勝ペンと翼のわが学園といろんな音楽の応援歌で準々決勝勝利を期待しております。
準々決勝では打線は初回1回から9回まで機動力の攻撃力で1点1点得点していく打線向上のつながりで1打席1打席大事にしてきれめのない打線を期待して大量得点を期待しております。投手は捕手のリードでヒット打たれた時に配球の再確認し捕手も考えて再確認して配球のマインドコントロールが大事に大切になりますので是非準々決勝では改善して頑張ってください。
米澤監督の采配を信じて新主将とレギュラー陣と控えのメンバーと1人1人個人個人尊重して常にお声かけることで関東一高の硬式野球部が開花して満開に花を咲かせますので応援しています。
国学院久我山高校は投手と打撃バランスのとれたチームですので関東一高としては要所要所で投球術で攻めて守備力のエラーをしないことで相手の高校の国学院久我山高校ののナインを最少失点で抑えることで強い関東一高の硬式野球部の底力になりますので1戦必勝祈願で心よりお祈り致しております。
関東一高の父母の会の皆様、学校長、諸先生方の皆様、全校生徒、保護者の皆様、地元の新小岩の御来賓の商店街の皆様が応援しておりますので関東一高の硬式野球部の悔いなく気迫プレーと共に我が母校が大歓声になりますので勝利を勝ち取ってください。
ラブイズ関東一高頑張れ!

応援メッセージを投稿する

東京都地域応援スポンサー

東京都の地域スポンサー様を募集しております。

大会日程・結果トップに戻る サイトトップに戻る