奥田 侑磨選手 (淀川工科)

奥田 侑磨

球歴:淀川工科

都道府県:大阪

ポジション:投手

投打:右 / 右

身長:184.0 cm

体重:74.0 kg

学年:卒業

短評

観戦レポートより抜粋(2016年9月24日)  この試合で光ったのは淀川工科の先発の奥田侑磨。184センチ74キロと恵まれた体格をした大型右腕。角度を生かしたオーバーハンドから繰り出す直球は常時125キロ~130キロほどで、上背があるので、なかなか勢いのあるストレートを投げている。最速も133キロをたびたび記録するなど、潜在能力は非常に高い投手であった。  ストレートとカーブを上手く投げ分けながらゲームメイクする投手で、まだまだ化けていく予感をさせる投手であった。これでベスト32。奥田は「強い相手に投げることに喜びを感じます」と意気を感じているように、彼にとっては成長のきっかけとなる秋季大会となっているようだ。今後は「強豪相手にもストレートで空振りが奪える投手」を目指している。  この大会からさらに真剣に練習に取り組み、ストレートの質、コントロール、変化球の精度、すべてにおいて変わってきた時、一気に化ける可能性があるかもしれない。覚えておいて損はない逸材だ。
更新日時:2016.09.28

Teammate ( High School ) post not found.

応援メッセージを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です