貴重映像!全国の高校野球部の練習をまとめて紹介!【冬が僕らを強くする・総集編】

印刷する このエントリーをはてなブックマークに追加   
2020.03.13


 厳しい冬が終わり、待ちに待った春になりました。
 今回はオフシーズンの間に高校野球ドットコムで取材した全国の高校の練習の様子をぎゅっとまとめました。

 紹介していくのは、埼玉県の桶川高校、鹿児島県の徳之島高校、大分県の佐伯鶴城高校、岐阜県の岐阜聖徳学園高校、宮城県の仙台三高校、群馬県の安中総合高校、三重県の津商高校、福島県のふたば未来学園高校、愛知県の岡崎学園高校、福井県の奥越明成高校の計10校です。

 彼らはこの冬の期間でどんな練習をしてきたのか。それでは早速見てみましょう!

(動画を見る)

関連記事
【動画】埼玉西武ライオンズのキャンプに密着!山川穂高のティーや森友哉のセカンドスローを見てみよう!
【動画】春夏合わせて3度の全国制覇!9年ぶりの夏の甲子園狙う、帝京の冬に迫る!
【動画】選抜出場の超名門・明徳義塾の練習を公開!「砂のボール」を使ったティーバッティングとは!?

【関連記事】
軟式U-15代表経験者・清水惇擁する安中総合。チームカラーを出しながら、再開向けて準備続ける 【ニュース - 高校野球関連】

コメントを投稿する

前の記事:
選手主体の練習で強豪を破れ!東北学院(宮城)の冬トレは、夏をイメージしながら!
次の記事:
プロに大学、さらに独立で奮闘中!九鬼隆平ら2016年の秀岳館のメンバーの現在
最新ニューストップに戻る サイトトップに戻る