修徳しゅうとく

  • 住所 125-8507 東京都葛飾区青戸8-10-1
  • 電話番号 03-3601-0116
  • 修徳高校HP

応援メッセージ (395)

修徳万歳修徳学園同窓会 2018.07.25
良い試合をありがとうございます。ますます母校が好きになりました。
拍手スコアおばさん 2018.07.24
お互い継投ピッチャーが、踏ん張り、1点を争う好ゲームに拍手です。結果は、悔しすぎるサヨナラ負けでした。
初戦の岩倉戦で相手のライトとセカンドの足がつってしまい、動けなくなったとき、とっさに飲み物を二つ用意していましたね。とても素晴らしいチームだと思いました。
お疲れまです。よく頑張りました修徳硬式野球部!修徳ファン! 2018.07.24
お疲れ様です。福吉投手、竹田投手お疲れ様です。敗戦はしましたが次の大会に向けて監督と新しい新主将のもとで自分の練習をしっかりして再確認、確認しながら守備の連係なり、攻撃のかたちなどミーティングして監督と選手で常にコミュニケーションが大事になりますので監督を信頼、尊敬してこそ修徳高校全校生徒、学校長、教頭、諸先生方、御来賓の皆様方と地元の皆様があたたかい声援で応援していますので1戦必勝で頑張ってください。
ラブイズ修徳硬式野球部♡
攻撃のバッティングがたたきつけてゴロが目立ちますのでミートバッティングの基本、基礎練習しこそ地方大会、秋季大会、春季大会で勝利へ勝てるのは難しいのではなくまわりの相手の対戦する守備の位置のフォーメーションをみてどこに動くか確認しつつフェアゾーンをみながらどうやったらヒット量産できるか練習する必要がありますので修徳の高校の硬式野球部これからの野球を期待して応援しています。
2回目のピンチで真っ向勝負SHUTOKU 2018.07.24
石橋君との勝負…格好良かったぞ!
お疲れ様。青戸のおじさん 2018.07.24
名門の意地は見せて貰いました。さあ切り替えましょう!秋の新人戦だ!戦いは続く!いつだって応援してるよ!関東一、行け甲子園へ!
無念修徳魂 2018.07.24
まずは修徳野球部のみなさん、スタンドで一生懸命応援した在校生のみなさん、御父兄のみなさまこの炎天下の中ご苦労さまでした。
今年も一昨年同様あの関東一校をあと一歩の所まで追い詰めて勝ちきれませんでした。
非常に辛く悲しい気持ちです。
ただいつも書きますが敗者には下を向いてる暇などありません。
相手と何が違うかなぜ敗けたのかと言う事を良く考えて練習に打ち込み来年こそは泣かせて下さい。
君たちの力を信じてるよ。
今すぐ駆けつけたいあさお こうこ 2018.07.24
今日仕事休んだら、決勝戦で休めなくなるから
今日は行かないって決めました。でも行きたい!
絶対負けるな!あの悔しさを忘れるな!
修徳甲子園へ修徳学園同窓会 2018.07.24
修徳のほまれなれ
自分を信じて修徳OB 2018.07.24
目の前のことに集中!気付けばゴールを駆け抜けているから!
甲子園まで応援しに行くぞ!
暑き夏!ファン3ちゃん 2018.07.24
勝つのみ! 応援してます。甲子園に行きましょう!

応援メッセージを投稿する

東京都地域応援スポンサー

東京都の地域スポンサー様を募集しております。