2019年 2019年度 秋季東京都高等学校野球大会

このエントリーをはてなブックマークに追加   
2019.10.26  明治神宮第二球場
3回戦

帝京 9 - 7 関東一

SCORE 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回 10回 11回 12回 13回 14回 15回 計
関東一300010012      7
帝京30201030×      9

関東一: 星、石澤、今村、市川-渡邊
帝京: 田代、柳沼-新垣

本塁打: 東 〔関〕  小松 〔帝〕
三塁打: 藤田 〔関〕  御代川 〔帝〕
二塁打: 重政 〔関〕  加田、御代川、小松2、武藤 〔帝〕

応援メッセージ (6)

帝京ありがとう関東一高選抜高校野球 2019.10.28
ここ数年、関東一高には胸を借り常にその壁を越える事が出来ませんでした。しかし神宮第二球場最後の年に夢が叶いました。
最後まで喰らいついてくる関東一高との戦いは素晴らしい試合となりました。

次は東京王者の日大三高との戦い
当然苦しいとは思いますが戦友 関東一高の分まで帝京高校の選手達は頑張って勝利を掴んでくれると信じております。

本当にありがとうございました。
お疲れ様です。両校を讃えて 2019.10.26
おはようございます。帝京高校3回戦勝利おめでとうございます。
関東第一の硬式野球部の分まで次も勝利祈願して両手を合わせて応援しております。このあと強豪高校と対戦になりますので帝京高校の皆様春の選抜へ目指して頑張って頑張ってください。
関東一高硬式野球部の皆様お疲れ様です。3回戦で敗戦しましたが最後まで諦めないで1点1点繋ぐ野球をしていますのであとは投手と捕手の配球のリードが要所要所で緩急で変幻自在でコントロールしないと最少失点に抑えられませんのでそこのところが課題ではないかと思います。春の選抜は来年できませんがこのあとの秋、冬になりますが守備と打撃向上、投手と捕手のリードの配球の確認などをして鍛錬で鍛えて来年の春季東京大会期待して夏のシード権獲得できように関東一高硬式野球部の皆様頑張ってください。
両校を讃えて祝して感謝して必勝祈願して両手を合わせて応援しております。お疲れ様でした。
関東一帝京戦関一OBやるぞう君 2019.10.25
強豪帝京との対戦。
久々にあたるので、関一野球で帝京倒せ!
初回から打ちまくれ!
頑張れ、関一!
関東一令和元年2019年秋季大会3回戦必勝へ!関東一高硬式野球部後援会応援隊長 2019.10.24
おはようございます。2019年令和元年2回戦勝利おめでとうございます。次の3回戦に対戦は帝京高校であります。前田監督率いる帝京高校になりますので全体的に総合的にみて打撃でカバーしている印象がありますので打開策はありますので宜しくお願い致します。投手は帝京高校は無失点で抑えておりますが関東一高硬式野球部の新主将はじめ米澤貴光監督の采配、また監督のいうことちゃんと聞いてチーム全体で攻撃の円陣、守備の円陣をしてお互いにお声をかけて励ましあいながら助け合いながら協力しあって支える一致団結で3回戦必勝祈願で両手を合わせて応援しております。
攻撃は1回から9回まで1打席1打席大事にして打撃の定位置の足の踏む位置を確認、再確認してバットにおいて平行線をたどって鏡をみるなりして自分のスイングした素振りをして速い、遅い、変化球のストレート、ボール球でもさしこまれず空振り三振、見逃し三振しないでシングルヒット、二塁打、三塁打、本塁打等の長打力に期待して盗塁の足技小技美技を期待して応援しております。
1点1点繋ぐ野球で1回から9回まで最後まで諦めるないで点をもぎとるその様な形を期待しております。
守備からリズムをつくる守備を徹底した我が母校ですので走り込み、遠投、速いストレート、遅いストレート、変化球、ボール球の対応の打撃の練習等が必要になりますので関東一高硬式野球部の皆様のことを考えて応援しております。
良い投手で要所要所でせめられると変幻自在で緩急で攻めの投球されるとなかなか打てなくなりますので我が母校はそこが課題になりますので3回戦打倒帝京高校になり闘志を燃やして勝ちにいく姿勢、基本基礎の姿勢がかぎになりますので関東一高硬式野球部の皆様の父母の会皆様、学校長、保護者の皆様、諸先生方の皆様、地元の新小岩の商店街の皆様、日本全国の関東一高硬式野球部のファンの方がいますので必勝祈願して両手を合わせて応援しております。
ラブイズ関東一高硬式野球部。頑張れ関東一高硬式野球部。
関東一米澤野球を貫け卒業生 2019.10.24
我が校の前にはいつも帝京が立ちはだかっていた。
打倒帝京は昔から変わらない。
帝京を越えて行ければ、甲子園では上位を狙える。
その様な存在としてとらえている。
今年ようやく戦える。
今の段階でどれだけ通用するか。
コツコツ野球を貫こう。
関東一勝負!!関東愛一 2019.10.23
二回戦突破おめでとうございます。プレイボール直後から、先制攻撃が素晴らしかったです。次戦の相手に不足なし。次戦も球場で応援します。守り勝つ、守り抜く野球で頑張って下さい。頑張れ!!関東第一!!

応援メッセージを投稿する

東京都地域応援スポンサー

東京都の地域スポンサー様を募集しております。

大会日程・結果トップに戻る サイトトップに戻る