高校

春日部共栄

かすかべきょうえい

選手名鑑

もっと見る

大会出場履歴

もっと見る

10 Comments

  1. 斎藤パンツ♡尚子info@

    2024-01-25 at 9:58 PM

    春日部共栄、私が期待するのは髙田憲志くんに、広瀬聡大くん、あとは佐藤隆成くんだね。
    必ず春の県大会には応援に足を運ぶからね

    川口市に住んでるだけに大宮ならすっといけるからね。県大会まではいくらなんでも進めるよね❔、笑

    髙田君は川口市立八幡木中学校出身だけにより応援したいなと。

  2. 斎藤パンツ♡尚子 ✉️ is 👉 kunio.esashika@nihon-kotsu.co.jp

    2024-01-25 at 10:01 PM

    失礼いたしました。私としたことが🙇

  3. 平岡弘一(埼玉高・現埼玉平成高卒,48歳)

    2024-01-26 at 11:25 AM

    がんばる春日部共栄にエール送ります!
    11年前夏、共栄さん相手に母校は完封勝ちをおさめさせて頂いたので👀

  4. 須田寿須田和城(さいたま市北区今羽町250番)

    2024-02-01 at 7:32 AM

    春日部共栄、意気上げろ!
    投稿者は須田寿、65歳(戌年生まれの双子座の男)
    須田和城(長男)は28歳、亥年の迷惑息子
    一緒に応援してるからと

  5. 森永朱香

    2024-02-04 at 12:38 PM

    北九州市戸畑区から応援します。
    息子は東筑紫学園に4月から入学します。長男は北九州市立大学の二年生になります。

    私は四歳まで熊谷市にいました。後に兵庫県、結婚して北九州に移りました。
    大学の頃、共栄は選抜&選手権に出ましたよね。小林宏投手の卒業した春かな ?

    がんばれ春日部共栄、国公立に有名私大、多くの卒業生を近年送り出してますね。
    硬式野球部も前と一緒とはいかなくとも、早い回での敗退は寂しいかな、笑

    私は社高の出身、立命館大学に進みました。
    比叡山と対戦したことありましたね ?
    まさに私は草津市にいましたから印象にあります。

  6. 須田寿,須田和城(今羽町の実家は男やもめ)

    2024-02-15 at 12:39 PM

    春日部共栄応援します‼️

  7. 萎澤亜淑香46歳♡(埼玉県熊谷市船木台二丁目5番12在住)

    2024-02-29 at 9:49 AM

    今朝、息子を吹上駅まで送りまして大芦橋からは富士は今日はくっきり見られませんでしたが、昨日は実に雄々しく映えた富士を。
    空気も澄んでいましていよいよ春を迎えますね。
    春日部共栄高野球部にも有望と言える1年生が入ると楽しいです。
    佐藤隆成選手、昨年夏に一年生ながら背番号「20」で入りました。その初戦の越谷総合との試合ではファウルも飛距離は十分あった当たりを放ちました。
    レジスタ大宮⚾での試合

    今年は低反発の金属バットでも県営大宮公園球場でスタンドイン出来る力をつけて、必ず放ってください!
    斉藤彰吾二世の佐藤隆成、まだ2年生。

  8. 須田寿,須田早苗夫妻(ハネムーンに岡山)

    2024-03-06 at 12:57 AM

    伊藤悠哉は富士大学、αクラスに在籍していた一條泰我は学習院大学に進まれるんだね。夢行は?
    卒業後もがんばらないとだな。
    プロ入りした村田賢一に四年目、カープ大道温貴は大学を経て来てるから。
    春は連続県大会初戦負けを砕いてくれな。
    春日部共栄は我がバレーボール部顧問時に生徒を薦めた学校、息子を泰平小学校五年時に、共栄中学校に資料を送付してもらっただけに。(今思えば恥ずかしさ極まりない💦💦)
    応援しますよ。佐藤隆成君に一発を期待します

    何しろ飛ばない金属バットも頼れないぶん、実力が問われますから。大会としたらなかなかの展開を期待して良さそうではないですか!✌️

  9. 須田寿(逮捕歴有り、65歳の今羽町250番の男)

    2024-03-09 at 7:46 AM

    来月だな、大会は。
    昨日は埼玉県内の公立校の卒業式、息子も上尾南高を10年前に卒業したから。

  10. 須田寿(趣味は昔は釣り、特技はバレーボール)

    2024-03-24 at 5:14 PM

    女子バレーボール部の強さを誇る春日部共栄高。
    昨年11月から、順天堂大学さんと協定を締結されたんだってね(^-^)v

    私も息子が泰平小学校5年時に共栄中学校さんに学校のパンフレットを送付して頂き、有り難かったです。
    息子は学問が嫌いでして、泰平中学校の北辰テストは偏差値43でしたから!!!( ; ロ)゚ ゚
    反吐が出ましたわ

    春日部共栄高野球部のみなさん、来月はいよいよ地区大会ですからね。今回こそ勝ち進みましょうよ!
    地元に住んでるだけに応援には行きたいですから。
    自宅から車で10分あれば空いてるときは着けちゃいますよ!(笑い

応援メッセージを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です