伊藤 翔 (横芝敬愛)

応援メッセージを投稿する!
コメント (4)
もう少し見たかったな。2016.07.31 99年OB
2006年:鶴岡、2008年:佐々木を最後に低迷が続いた母校も、3年前に鎌田が現れて『好投手育成の横芝敬愛』復活をアピール。
その中、伊藤君の様なプロを狙える素材が出てくれたことは、OBとしては嬉しい限り。
欲を言えば、もう少し長く見ていたかった!
1回で姿を消すのは早えよ…
ただ伊藤君の姿を見て、『敬愛で野球がしたい』と入ってくる後輩達が居るはず。
その後輩達、好き勝手な期待と憶測で物を話す我々OB達の為にも、力を蓄えてプロ野球選手になってくれ!
実力は木更津総合の早川君にも東海大望洋の島君にも劣っていないし、必ずプロ野球選手になれるはず。
県内最高クラス2016.07.18 高校野球ファン
マウンドでの立ち居振る舞い、ストレートのスピード、変化球のキレ、評判以上の素晴らしい投手でした。
甲子園本大会で見たとしても好投手と呼ばれるレベルでしょう。
大学でしっかり体を作れば、将来はプロもあるのでは?もう随分長い間千葉県の高校野球を観戦していますが、球場で伊藤くんのような好投手を見つけることが何よりの楽しみです。
これからも頑張って下さい。
温存?2015.09.19 横芝敬愛ファン
秋季大会一回戦 四街道戦を観に行きました。
試合前に選手名簿を見ると、背番号9 右翼手の登録になっていました。
試合でも右翼手として出場。温存ならわかるんですが、右翼手での登録というのが謎でした。
ただの登板回避でしょうか。にしても、エースナンバーじゃないというのも不思議でなりませんでした。
逸材!2015.07.16 第6地区ファン
ストレートは球速も球のキレも2年生としては抜群ですね。春に観戦した時から比べると安定感も出てきています。変化球でカウントを取れ、ランナーが出てからギアを上げてくるあたりも非凡なものをかんじます。牽制、フィールディングもかなりレベルが高い。
敬愛大の鎌田くんに続き、右の本格派として大きく育ってほしいです。

コメントを投稿する