2019年 第145回 九州地区高等学校野球大会 大分県予選

このエントリーをはてなブックマークに追加   
1回戦

津久見 12 - 1 中津北

応援メッセージ (1)

津久見一戦必勝、力の限りベストを尽くそう!光輝 2019.09.15
おはようございます。昨日はよく休まれましたか?
季節の変わり目で体調管理等が難しいですよね。
気を付けられてくださいね。
そこで自律神経をご存知ですか?交感神経と副交感神経とがあります。これは心臓が動く仕組みなど多種多様ですが、
活動の重視ばかりで、副交感神経とのバランスを崩すことが多いそうです。これを整える上で瞑想、ヨガ、簡単なものに深呼吸などがあります。昨今では腸内環境とスポーツなどのパフォーマンスとの関連が述べられてましたよね。
そうした細部へのこだわりをオススメする事を少し言及させて頂きました。身体は正直ですので、、、
試合に関しては、得点してもさらなる加点、追加点と先制点へのこだわりと、終盤の波乱に備えましょう。投手をバックアップし、全員一丸となり、自発的に闘える集団へと変貌を遂げましょう。そして、更には最近はお若い監督さんなど活躍されてますよね!野球ノートや勉強と、飽くなき探究心にて、指導できるような理論や実践の記録と学習をされてみるのも将来に役立つかと思います。何かを教えることはなにかに気付かされる事でもありますし、考えが定着し、人生の生きる指針にも繋がります。哲学や偉人、名言、スポーツ、メンタル等読書も自分自身を高めてくれる有効なものです。
人生に無駄はないと私は思います。
無駄も成功に繋がれば無駄ではない
人生のハイライトのあなた達に最高の舞台を整えられるよう、私自身も出来ることから頑張って参りたいと思います。
このように大袈裟かもしれませんが、応援させて頂いて誠にありがとうございます。見返したとき、少しでも伝わるものがあれば私の人生も報われた気がします。
ありがとうございます。
今日も気を抜く事なく、全力で頑張られてください。
ささやかながら応援しています。

応援メッセージを投稿する

大分県地域応援スポンサー

大分県の地域スポンサー様を募集しております。

大会日程・結果トップに戻る サイトトップに戻る