2019年 第136回 大分県高等学校野球選手権大会

このエントリーをはてなブックマークに追加   
2019.08.24  臼杵市民球場
1回戦

藤蔭 4 - 2 津久見

応援メッセージ (1)

津久見津久見の皆さん、共に頑張りましょう!光輝 2019.08.21
前回の夏。本当に不本意な形での敗戦となりましたね。
その悔しさをバネにきっと一心に練習に取り組まれてるかと思います。やはり、それでいいのかもしれませんね。少し、夏は油断や慢心を狙われたのでしょう。シード権に一喜一憂していては、まだまだなのですかね、、
しかし、あの試合の中でも見せ場は作りましたよね!
それを思い出して下さい!悪いことばかりではない筈です!
実りの秋!最近の津久見の果実は、この時期に強い。
津久見のみかんと同じあなた達。
あなた達の頑張りは津久見の未来です!
野球には人を惹きつけて離さない何かがある。
それは今まで続けてこられたあなた達が一番分かっていらっしゃっていて、それを一番体現出来るとしたらあなた達の他にはいないでしょう。
小さい頃、野球を始めた原点を思い出されて下さい。
今はあなた達は与える側でもあります。子どもたちの目はあなた達を必死で捉えて離さない、、、
あなた達に憧れて、、
そのユニフォームの伝統と甲子園という夢を叶えられるのは津久見の他にはないかもしれません。
再び、津久見に甲子園の優勝旗が凱旋することを祈ります!
がんばろう!津久見!勝負は一球です。
どんな逆境も跳ね返し、栄光を掴みましょう!
得失点直後の修正、間、牽制、仕掛け、守備の声、粘り強さ、配球、読み、堪、すべてを動員して勝利に向かって一丸となりましょう。ささやかながら応援しています!
ありがとうございます。

応援メッセージを投稿する

大分県地域応援スポンサー

大分県の地域スポンサー様を募集しております。

大会日程・結果トップに戻る サイトトップに戻る