殖栗正登トレーナー

殖栗トレーナーによる球速アップセミナーを開催!!

■セミナー対象
・チームの投手陣の球速を底上げしたい指導者、トレーナー、保護者
・この冬に球速をあげたい選手

■定員 
先着50名さま

 情報が氾濫しすぎて、球速アップのためにどんなトレーニングを何から取り組めばよいのかわかりずらい昨今、数々の選手をNPBに送り出してきた殖栗トレーナーがメカニックの原理原則にそいながら球速をあげるために必要なトレーニングメゾットをわかりやすくお伝えします!!

■殖栗正登
インディゴコンディショニングハウス代表
これまでにNPBから指名を受けた選手は20名を超え、多くのチームでトレーニングや動作指導などを行っている。
※絶賛発売中の書籍情報はこちらから!
ピッチャーズ球速向上プログラム

(応募フォームはこちら)

■今回のテーマ
球速向上の為のトレーニングについて

■講習内容
インディゴコンディショニングハウスではピッチャーの地面反力を測定。そこから球速向上の為のトレーニングプログラムを立案している。今回の講習会では、球速が速いピッチャーがどのように力を発揮して球速向上に繋げているのか、正しい原理原則を伝えるとともに、トレーニングプログラムの立案の方法や理論。そして実技もまじえながら、殖栗トレーナーの考える正しい球速アップのトレーニング方法を伝えていく。
※当日の講習会の内容を映像撮影いただくのは、ご遠慮ください。

■参加費用
指導者:10,000円
学生 : 5,000円
※受付時に現金でのお支払いのみとさせていただきます。




殖栗正登トレーナー

■開催日時
1月28日(土)18時半~20時半予定
※受付は30分前からとさせていただきます。

■会場
東京都豊島区東池袋1-42-14 山京ビル 504号室
ふれあい貸し会議室 池袋No46
池袋駅より徒歩5分前後

■服装
実技があるため、動ける服装で参加いただければと思います。

※ご来場の際はマスクを着用してください。
※受付時に検温にご協力いただき、体温が37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。
※不明点などがありましたら、高校野球ドットコム編集部(info@hb-nippon.com)までご連絡ください。

 残り少ないオフシーズンを充実させたい、球速を伸ばしたい選手。投手育成のヒントを掴みたい指導者は、是非参加してほしい。