田中大貴アナが高校野球トークイベント第3弾を開催!「松坂世代たちが今、すべてを語る」

印刷する このエントリーをはてなブックマークに追加   
2018.09.01

高校野球ファン必見のイベントを開催!

 スポーツアンカー、アナウンサーの田中大貴アナが出演するトークイベント「松坂世代たちが今、全てを語る!THE高校野球」が9月17日午後1時半から東京都内で開催される。

 過去2回は98年夏の甲子園を闘った横浜高校、PL学園京都成章豊田大谷のメンバーが参加したが、今回のイベントは「松坂世代のプロ野球選手」と題し、元巨人の加藤健氏と元西武、横浜DeNAの長田秀一郎氏が出演。金足農吉田 輝星投手の大活躍で盛り上がった第100回記念大会の夏の甲子園。「農業高校」の存在が関心を集めたが、同じ農業高校出身で新潟・新発田農で甲子園に出場経験がある元巨人の捕手、加藤健氏の「農業高校あるある」「農業高校愛」にも注目だ。

 当日は出演者からの激レアグッズのプレゼント抽選会も。田中アナはこのイベントについて以下のように語っている。

 「私も『松坂世代』の一員であり、高校球児として甲子園を目指して白球を追いかけていました。その後、慶應大学へ進学し大学野球の舞台で松坂世代と対戦したり、フジテレビ入社後は放送の舞台裏で起きていたことを通して、まだ世に出ていない高校野球ファンにはたまらない『松坂世代』のエピソードをたくさん知っています。もう一度、あの20年前の夏の記憶を辿りながら、実際に甲子園球場で戦った選手たちの言葉からエピソードを紐解きます。」

「松坂世代たちが今、全てを語る!THE高校野球」
イベントの詳細・日時・場所については以下の通り

日 程:2018年9月17日(月・祝)
タイムスケジュール
開 場:13:00~
トーク:13:30~15:30
会 場:株式会社白寿生科学研究所 本社
     〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目37-5
アクセス:代々木八幡駅、代々木公園駅より徒歩5分
※加藤氏と長田氏からの激レアグッズのプレゼント抽選会も行われます。

応募についてはこちらのページからご応募ください。

【関連記事】
田中大貴アナウンサーが「松坂世代」のヒーローと語り合うイベントの第3弾を開催!引退相次ぐ「松坂世代」への思いとは? 【ニュース - パートナー情報】
松坂大輔投手への思いをとは?!田中大貴アナウンサーが「松坂世代」のヒーローとトークイベントを開催! 【ニュース - コラム】
第16回 蘇る「松坂世代」の記憶!田中大貴アナウンサーが「松坂世代」のヒーローと語り合うトークイベントを開催!【特集コラム】
第272回 2016年の高校野球を占う【新潟編】「日本文理・村上桜ヶ丘の二強体制に待ったをかけるチームは?」【大会展望・総括コラム】

コメントを投稿する

次の記事:
大学日本代表右腕!松本航(日本体育大)の投球論とは?
最新ニューストップに戻る サイトトップに戻る