六大学は10日に開幕!東大、明大応援団からこの夏を戦う全国の球児に向けエールを!

印刷する このエントリーをはてなブックマークに追加   
2020.08.10

 10日より開幕する東京六大学の2020春季リーグ。プロ野球も開幕し、高校野球では独自大会が開催されている中、ようやく大学野球でも球音を聞くことができる。

 そして、一度は中止となった高校野球の夏の大会も全国で独自大会が開催され、多くの地域で佳境を迎える。東京大会では10日に東西対抗戦が行われ、全試合が終了。今大会では、試験期間と日程が被りながらも、このチームでの最後の大会を全うしたチームや、この独自大会で公式戦初出場を果たした選手もいた。コロナ禍に奔走されながらも最後の大会を駆け抜けた高校球児たち。

 多くの球児が次のステップに向けスタートを切った中、彼らのさらなる活躍を願って、東京大学運動会応援指導部、明治大学応援団の皆様からエールを送る。両応援団の皆様も活動自粛期間を経て、来たるリーグ戦開幕への準備の合間を縫ってこの企画に参画していただいた。野球を愛する全ての人へ。是非ご覧ください!



メッセージを投稿!

投稿方法




 まずトップページの「高校別データ」をタップ。




 「高校検索」で母校や応援する高校の名前を検索!文字を入力すると候補が出てきます!

(注意:検索した校名が完全一致せずヒットしない場合がございますので、文字を入力して出できた候補から選択するようにしてください!)




 ページ下部にある「応援メッセージを投稿する」をタップし、お名前、タイトル、メッセージを入力し「投稿する」ボタンを押せば完了!

 また、投稿されたメッセージは「高校野球ドットコム」内で紹介させていただく場合があります。

皆様の球児たちへの熱いメッセージをお待ちしております!

※投稿後から内容確認次第、サイト内に表示します。

メッセージを投稿!




高校野球ドットコム編集部一同



関連記事
11日15時よりセンバツ臨時運営委員会。大規模イベント自粛、延長要請がどう影響するのか?
東日本大震災から9年。2011年のセンバツではどんな方式で大会が行われ、選手宣誓されたのか?
選手たちの体調を最優先に。選抜出場校それぞれが慎重な姿勢で今後の予定を立てる

【関連記事】
8月1日から神奈川独自大会が開幕。横浜、東海大相模らの注目校の初戦は? 【ニュース - 高校野球関連】
【神奈川】東海大相模の初戦は?組み合わせが決まる!大会は8月1日から8月23日まで 【ニュース - 高校野球関連】
第7回 「出来るように取り組むのが責任」 福島県高野連は選手の想いを叶えるべく尽力する【独自の地方大会特集】
第5回 「高校野球のバーチャル開会式」で加盟校の入場行進が実現!石川モデル第二弾の背景に被災地への思いも【独自の地方大会特集】
第6回 北海道高野連「夏季北海道高等学校野球大会」開催に向け準備進む【独自の地方大会特集】
第4回 離島の多さもハードルの一つに 長崎県高野連・黒江理事長が語る独自大会への構想【独自の地方大会特集】
第3回 全国最多の規模を誇る愛知の独自大会へ向けての構想【独自の地方大会特集】
第4日目 雨天中止:選手コメント【2010年選抜大会 第82回選抜高校野球大会】

コメントを投稿する

前の記事:
茨城県北の新鋭・佐和は好右腕・黒田を中心とした力と気力がみなぎった選手たちでベスト8以上を狙う
最新ニューストップに戻る サイトトップに戻る