白樺学園が打ち合いを制する!札幌日大を破り、秋の北海道王者に輝く!【秋季北海道大会・13日の結果】

印刷する このエントリーをはてなブックマークに追加   
2019.10.13

【秋季北海道大会・13日の結果】
白樺学園が打ち合いを制する!札幌日大を破り、秋の北海道王者に輝く!

 10月6日より開幕した秋季北海道大会。13日は決勝戦が行われた。
 白樺学園札幌日大の一戦は、4回まで札幌日大が3点リードで試合が進む中で迎えた5回、白樺学園が一挙6点を奪取。札幌日大も直後に2点を奪い返し9対8で折り返すものの、白樺学園が8回に3点を追加してダメ押し。激しい点数の取り合いの末に白樺学園札幌日大を12対8で下して見事優勝。

 これで11月の神宮大会への出場権を獲得した。
 これまでの結果は下記のリンク先から

■日程詳細・応援メッセージ
秋季北海道大会
札幌支部
函館支部
十勝支部
室蘭支部
小樽支部
旭川支部
北見支部
釧路支部

◇13日の試合結果

第72回 秋季北海道高等学校野球大会
決勝戦 白樺学園 12  -  8   札幌日大 札幌円山球場 レポート 応援メッセージ (3)
【関連記事】
札幌日大、白樺学園が7回コールドで決勝進出を決める!!【秋季北海道大会・12日の結果】 【ニュース - 高校野球関連】
札幌国際情報が快勝!旭川大高は敗れるという波乱の事態!【秋季北海道大会・7日の結果】 【ニュース - 高校野球関連】

コメントを投稿する

前の記事:
長打に生きる道を見出した茂木栄五郎(東北楽天ゴールデンイーグル)の打撃理論に迫る!
最新ニューストップに戻る サイトトップに戻る