トーナメント表
埼玉大会の組み合わせ

 第104回全国高校野球選手権埼玉大会の組み合わせ抽選会が15日行われ、出場147チームの対戦が決まった。開幕は7月8日。県営大宮公園野球場での開会式後に、開幕試合「草加西ー三郷北」の1試合が行われる。決勝は7月26日の予定。

 今センバツに出場し、3季連続甲子園出場がかかる浦和学院は初戦の2回戦で浦和東と対戦することが決まった。準々決勝までのブロックのシードには早大本庄が入った。

 今春県大会準優勝で関東大会で4強まで進んだ山村学園は、深谷商と初戦で対戦することが決まった。準々決勝までの同じブロックのシードは東農大三が入り、初戦で埼玉栄と激突。初戦から好カードとなった。

 昨年秋は県準優勝、今年の春は8強だった花咲徳栄の初戦は武蔵越生が相手となった。

 古豪復活をかける上尾はBシードで初戦は吉川美南との対戦となった。このブロックは激戦模様で、もうひとつのシードが大宮東。ノーシードで注目だった春日部共栄昌平聖望学園が入った。春日部共栄は初戦を突破すると昌平と対戦することになる。ベスト8までの道のりでは厳しい戦いが待ち受けている。

■7月8日の試合

第104回 全国高等学校野球選手権 埼玉大会

第104回 全国高等学校野球選手権 埼玉大会
1回戦 三郷北    5  -  2    草加西 埼玉県営大宮公園野球場 応援メッセージ

■大会の詳細・応援メッセージ
第104回 全国高等学校野球選手権 埼玉大会