2015年 第97回全国高等学校野球選手権群馬大会

このエントリーをはてなブックマークに追加   
2015.07.12  高崎市城南野球場
2回戦

健大高崎 12 - 0 渋川青翠

応援メッセージ (4)

渋川青翠お疲れ様mg 2015.07.19
12人の部員の皆お疲れ様。
3人の3年生、2年半ありがとう。
最後の試合皆が笑顔だったので凄く嬉しかったです。
2年半であった沢山の出来事、
これから先忘れることはないと思います。
素敵な部員、先生方、保護者さん に恵まれました。
本当にありがとう。
渋川青翠最高の試合ありがとう!くろ猫 2015.07.14
選手のみんな、マネージャーさん、監督お疲れ様でした。試合の結果は負けてしまいましたが、最高の夏大が出来ましたね。スタンドから見ていて、あんなに笑顔で臨む試合見た事なかったです。そして、流石、三年生。驚くプレイに大満足でした。サードライナーを見事に抑える中里選手!最後まで強気で攻めヒットを打つ酒井選手。点を取られた後、三回を0点で抑えた茂木投手。すべてが、よかったです。試合終了後、涙ではなく、笑顔で帰ってきた選手たち!成長した。姿に感動でした。三年生、三年マネさん本当にお疲れ様でした。また、新チームのみんな、健大との試合を経験した事は、これからの糧になると思います。監督と一緒に頑張ってください。青翠野球部、応援してます!
渋川青翠マネージャーさんへくろ猫 2015.07.06
大事な事忘れてました!
いつでも、選手のそばで必死にスコアをつけ、汗だくで選手と一緒に頑張ってくれたマネージャーさんありがとね!早いもので、あっという間の3年間だったね!マネージャーさんのお守り選手は、大事にして、勝利をめざすよ!選手と一緒に、最後の夏、楽しんでください!(=^・^=)
渋川青翠全力をつくせ!くろ猫 2015.07.06
いよいよ、夏季大会が始まりますね!
成長した姿を目に焼き付けたいと思います。

一年生、春からすぐに試合に出て最初は戸惑いも感じられましたが、今では堂々としたもんです。いずれ、この経験は自分たちの野球をしていくうえで、肥やしになるだろう!頑張れ!
二年生、先輩と後輩に挟まれ、大変だったね!でも、いつでも、先輩の後ろについて、頑張っていた姿が忘れられません。今後は、自分達が先輩に教わった青翠野球を、この夏、一緒に頑張って欲しい。ビビるなよ!(笑)
三年生、いよいよ自分たちのしてきた、青翠野球の締めくくりだね!自分達の代になってから、色々な事があり、涙を流した事もあったけど、それを乗り越えてきた三年はメンタルの部分で強くなったと思う。とにかく、全力をつくし、悔いの無いよう頑張れ!
最後まで、粘り強く頑張れ!応援席で力一杯応援してます。

応援メッセージを投稿する

群馬県地域応援スポンサー

群馬県の地域スポンサー様を募集しております。

大会日程・結果トップに戻る サイトトップに戻る