5月

8

◇お知らせ◇

ソフトバンク・上林誠知選手の記事を書かせていただきました。

覚醒のソフトB上林、伝説”170M弾” 高校からずば抜けていた「飛ばす力」

誠知選手が高3の5月下旬頃、仙台育英・佐々木監督が「上林の飛距離がすごいことになっている」と話していました。

秀光中野球部の方に打球が飛んで行っていたことも、バックスクリーンを超えたことも聞いていましたが、4年の時を経て、飛距離を計測することになるとは思ってもいませんでした。

なお、飛距離の計測は、メジャーを使用し、秀光中野球部監督の須江先生と村尾先生が(面白がって)やってくださりました。

その後、地図でも確認。飛距離はともかく、技術がついてきたのがいいのではないかと思います。
まだGWが終わったばかり。長いシーズン、これからが大変になると思いますが、しっかり戦ってくれれば。

[`google_plus` not found]

RSS Feed

No comments yet.

Leave a comment

※コメントは承認制です。「承認しないでください」と最初に記入したコメントは絶対に公開しません。
また、そのコメントに対する返信もブログ上でなく直接御返信させていただきます。
(書き込み内容によっては返信いたしません。)

« | »