5月

5

高校野球、大学野球、プロ野球

宮城では地区予選も佳境に入ってきましたが、本日は、高校の練習へ。

試合が続いていたので、ちょっと心を落ち着かせることができました。

合間に高校、大学の速報をチェックしていましたが、仙台六大学では東北工大が東北福祉大に9季ぶりの勝利。
大学野球も、いろんな意味で活性化がほしいなと思っていますが、実際にこういう結果が出ると複雑という、わがまま(笑)

プロ野球では各チームのスタメンを確認し、途中までは経過を見ていましたが、だいぶ目を離している隙にいろんな方から連絡が。ソフトバンク・上林誠知選手がロッテ戦で決勝ホームラン。2、3日で3本塁打していますが、なんか、もういろんな意味で怖いですねという、わがまま(笑)
今季はいちいち結果にとらわれていないのがいい。

「ふりむくな ふりむくな うしろには夢がない」(詩人・寺山修司)

[`google_plus` not found]

RSS Feed

No comments yet.

Leave a comment

※コメントは承認制です。「承認しないでください」と最初に記入したコメントは絶対に公開しません。
また、そのコメントに対する返信もブログ上でなく直接御返信させていただきます。
(書き込み内容によっては返信いたしません。)

« | »