1月

27

◇お知らせ◇

『ソフトボール・マガジン 3月号』が発売されています。

ここ数年、斬新なアイディアと内容に溢れているソフトボール・マガジン。今号の表紙も素晴らしいですが、表紙をめくった1ページ目に衝撃を受けました。それがあったか〜という感じで。
気になる方はご購入ください(笑)

そして、日立・山田恵里さんと太陽誘電・河野美里さんのインタビュー内容が面白いです。
特集は2020年東京五輪に向けて本格始動した女子代表。沖縄での合宿の様子や宇津木麗華監督のインタビューもあります。
気になる方はご購入ください(笑)

私は「冬の打撃力アップ術」で福島・帝京安積高の練習方法を寄稿させていただきました。
監督の和田先生、コーチの二瓶先生、門間先生にお話しいただき、選手の皆さんに実演していただき、豊富すぎるティー打撃メニューの中から厳選した8種類を紹介しています。

その他、今号も内容盛りだくさんです。

img_1828

[`google_plus` not found]

RSS Feed

No comments yet.

Leave a comment

※コメントは承認制です。「承認しないでください」と最初に記入したコメントは絶対に公開しません。
また、そのコメントに対する返信もブログ上でなく直接御返信させていただきます。
(書き込み内容によっては返信いたしません。)

« | »