未掲載選手掲示板

臼井大輝 (狭山ヶ丘)

投稿数 3 ▶ 書き込みをする
  • がおかファン2017.07.25 21:282年生。右のサイドスロー
    抜群のコントロールで打者を打ち取るタイプのピッチャー。
    持ち球はストレート、カーブ、スライダー、ツーシーム?シンカー?
    2年生ながら関東準優勝の東海大相模のAチームを相手に先発して試合を作り延長戦にまでもっていった。
    夏大前には飯能市民球場で聖望にも完投勝利をしていた。
    酒田南にも2回を無失点に抑える好リリーフをしたと聞いた。
    夏大では、4回戦の山村学園戦に先発して負けはしたものの6回1失点と悪くない結果だった。
    課題は立ち上がりだか、それさえよくなれば変則ということもあって、強豪校も軽々しく抑えるポテンシャルの持ち主
  • 1.新チーム応援2017.08.04 07:04駿台甲府に、途中ソロホームランなどを打たれたが6回以降はパーフェクトで抑えて被安打4で完投勝利。
  • 2.西部地区大好き2017.08.14 22:47課題は立ち上がりって書いてあるけど、新人戦初戦坂戸西高校に完璧な立ち上がりをしていました!
    6回だか7回まで投げてチームは勝利していました!
    私は春のふじみ野戦、夏の山村学園戦と今回の坂戸西戦を見させてもらったのですが、なにより牽制がとても上手です!
    毎試合必ず1つは牽制アウトを取っています!
    今回の坂戸西の試合でも2つ1塁牽制でさしていました!
    とても器用に小技も使える選手だと思います!
  • 3.ハル2017.08.25 07:512年生で右投げ右打ち。夏大ではベスト4だった山村学園に対して6回1失点の好投。また、変化球多彩で牽制がうまい投手

未掲載選手掲示板未掲載選手掲示板