未掲載選手掲示板

町田祐樹

投稿数 36 ▶ 書き込みをする
  • ご飯大好き2016.05.04 19:25中学時代は、羽田アンビシャス(ポニー)ケガでほとんど、出場機会がなくケガを完治し今年の春から一年生でレギュラーをほぼ確実にし、恵まれた体格で長距離、俊足で今年の夏大は、暴れそうだ。
  • 1.神奈川球児がんばれ2016.05.05 13:27今までの苦労、我慢を爆発させろ!野球の神様は、見ているぞ、甲子園に向けて暴れろ
  • 2.高校野球大好き2016.05.06 17:25一年生ながら175センチ、76キロのっ恵まれた体格、打球の早さは半端ない。また俊足で足も生かせる。がんばれ名門高を倒せ
  • 3.甲子園の道2016.05.14 09:13この間、たまたま武相との練習試合を見ていました。一年生で4番を任され期待大です。イケメンときているスター性十分でこれからが楽しみな選手でした。甲子園目指してがんばれ
  • 4.羽田の南ちゃん2016.05.25 12:04我慢強さも才能だと思います。中学3年間のうっぷんを晴らすような活躍を期待しています!
  • 6.白球を追う2016.06.18 20:57長距離打者で俊足なかなかいない素材これからが楽しみな選手、注目したい一人、名門高が注目されるがこの選手面白いよ
  • 7.高校野球ファン2016.07.02 10:21早く掲載してほしい選手、それだけの器をもった期待の一人、この選手から目が離せない
  • 8.高校野球ファン2016.07.09 08:57逆方向にも大きい打球を飛ばす楽しみな選手
  • 9.高校野球ファン2016.07.16 18:30今日、東海大相模に4回まで0対0のいい試合見せてもらいました。10対0で負けしたものの秋には期待大です。この選手に目が離せない
  • 10.アレセイア湘南ファン2016.07.31 09:24広角に打ち返す技術素晴らしい俊足チームを引っ張るムードメーカー強豪校倒せ
  • 11.湘南ファン2016.08.04 07:14秋大で暴れろ夏の悔しさをばねに

未掲載選手掲示板未掲載選手掲示板