応援メッセージ

頑張る球児に応援メッセージを送ろう! 1) 高校別のページから投稿
左上の「検索BOX」、もしくは下記のリンク先に応援している高校名を入れる。
http://www.hb-nippon.com/schoolinfo
応援したい高校を見つけたら、高校別ページの一番下の「応援メッセージを投稿する」から応援メッセージを残そう!

2) 注目の試合から応援メッセージを送りたい!
右上の「大会結果」もしくは下記のリンク先より注目の試合を選ぶ。
http://www.hb-nippon.com/game
注目の試合が見つかったら、試合データの右端にある「応援メッセージ」をクリックして、応援している高校に応援メッセージを送ろう!

秋季東京都高等学校野球大会 一次予選 第3ブロック 1回戦
明大中野 - 都立葛飾商
葛商 2017.09.01
絶対勝てよ!がんばれ!
秋季東京都高等学校野球大会 一次予選 第18ブロック 1回戦
城西大城西 - 朋優学院
オールドファン 2017.09.01
秋の大会はいわば新人選。今は新人戦て言い方はしないけど。見る方からすれば正月を待つ年末の気持ちだ。早く正月が来ないかな。新しいチームを早く見たい。昨年は本大会を3回ほど応援に行った。今年は何回行けるだろうか?頑張れ城西!
秋季東京都高等学校野球大会 一次予選 第18ブロック 1回戦
城西大城西 - 朋優学院
根つからの城西ファン 2017.09.01
昨年は予想以上の秋。不完全燃焼の春。期待しすぎた夏。だった。じやあ今年の秋は?意外性の秋と読んだ。意外性とは?さあどんな秋だろうか?終わってからどんな意外なことが起こるか?お楽しみに!
秋季東京都高等学校野球大会 一次予選 第9ブロック 1回戦
八王子実践 - 都立板橋
板橋高野球部ファン 2017.09.01
繋げる野球をすれば、勝てると思います。応援しています!
秋季神奈川県大会 1回戦
横浜桜陽 - 松陽
カメ大王 2017.09.01
横浜桜陽の今秋の神奈川大会の1回戦の対戦相手は、松陽高校ですね私は横浜桜陽の勝利を楽しみにしています桜陽サイドの皆様は、今秋の神奈川大会に向けて、勝利を目指して頑張って下さいガンバレ横浜桜陽!!めざせ公式戦における勝利☆☆横浜桜陽が今秋の神奈川大会で松陽高校から勝利を挙げることを楽しみにしています
秋季東京都高等学校野球大会 一次予選 第18ブロック 1回戦
城西大城西 - 朋優学院
オービー会通知の来ないオービー 2017.09.01
大会前のこのワクワク感がたまらない。現役時代、良い想いでない私だけど後輩たちの活躍だけが毎年楽しみです。頼むからこの楽しみを一日で終ることのないように!中々手強い相手とはいえ。勝てる!新チームは期待と不安がたくさんあります。頑張れ。
秋季近畿地区高校野球大会 大阪府予選 Bブロック 1回戦
刀根山 - 八尾翠翔
PEACH 2017.09.01
日頃の成果を爆発させて下さい!!頑張れ八尾翠翔!
秋季東京都高等学校野球大会 一次予選 第18ブロック 1回戦
城西大城西 - 朋優学院
40年前のOB 2017.09.01
朋優学院は夏シード校です。新チームとはいえ、野球部に力を入れている高校です。油断せずミスなく戦って下さい。当日は日曜日なので応援に行きます。頑張れ城西。
秋季近畿地区高校野球大会 大阪府予選 Dブロック 1回戦
関大一 - 早稲田摂陵
早稲田摂陵OB父兄 2017.09.01
この学年は大いに期待出来る学年だと思います。昨年度から経験ある選手もいます!自分達の野球を自分達で!絶対勝って下さい!応援しています!
秋季近畿地区高校野球大会 大阪府予選 Dブロック 1回戦
関大一 - 早稲田摂陵
関大一応援団 2017.09.01
しっかり分析してると思いますが初戦突破応援します!頑張れ関一!!いつも通りで!!
秋季東京都高等学校野球大会 一次予選 第5ブロック 1回戦
二松学舎大附 - 東海大菅生
マナ 2017.09.01
だけど、両校とも好きだ。生まれたての、新チーム。がんばれーーーーーーー☆☆☆
第70回秋季関東地区高等学校野球大会 群馬県予選 1回戦
高崎東 - 高崎
観音さる 2017.09.01
高々らしい大胆かつしぶとい野球で初戦突破を期待してます。明日は桐生球場まで応援に行きます。そーれイケイケ高崎
秋季近畿地区高校野球大会 大阪府予選 Dブロック 1回戦
星翔 - 常翔啓光学園
啓光ファン 2017.09.01
新チームになっての初戦突破応援してます頑張って!!
秋季東京都高等学校野球大会 一次予選 第2ブロック 1回戦
駒大高 - 都立青山
青魂 2017.09.01
さあ、新チーム初の公式戦。強豪校の胸を借りて思い切りチャレンジ! 集中力とファイトで全力を。
秋季東京都高等学校野球大会 一次予選 第22ブロック 1回戦
東京都市大付 - 京華
京華の卍 2017.09.01
都市大倒せ頑張れYとM!(試合でれるかわかんないけど笑)練習頑張ってるのいつも見てるぞ!
第70回秋季高校野球大会 敗者復活戦 2回戦
県立船橋 - 市川東
J 2017.09.01
梅ヶ丘から応援します
秋季近畿地区高校野球大会 大阪府予選 Dブロック 1回戦
関大一 - 早稲田摂陵
関一OB 2017.09.01
平常心で挑めば敗北はないと思うが相手投手は要注意だ
秋季近畿地区高校野球大会 大阪府予選 Bブロック 1回戦
今宮 - 阪南大高
片岡監督と甲子園に 2017.09.01
新チーム、試合は見たことがありませんが、旧チームからの2年生が6名残り、力のある1年生がいると聞いてます。2年前の秋近畿大会に出場した先輩たちに負けず、選抜切符をつかみ取って下さい。
平成29年度 秋季四国地区高等学校野球愛媛県大会 中予地区 代表決定戦
新田 - 松山城南
y.m 2017.09.01
新田高校は強いが臆することなく立ち向かっていってほしい。
秋季東京都高等学校野球大会 一次予選 第5ブロック 1回戦
二松学舎大附 - 東海大菅生
あきる野市民 2017.09.01
やっぱり甲子園ベスト4ともなると、人気が出て書き込みも多いですね!来年は甲子園で春夏優勝して、話題をさらっちゃいましょう。
野球ノートに書いた甲子園5

大会日程

応援メッセージ

応援メッセージ応援メッセージ

  • 秋季東京都高等学校野球大会 2回戦立正大立正 - 聖パウロ学園立正の4番・主将の青木大空くん。ナイスバッティング!チャンスの強さとスイングの速さが並でないです。今後も青木くんの一打で勝ち進むことを期待していますW.M
  • 秋季東京都高等学校野球大会 3回戦明星 - 岩倉いよいよベスト8に向け明星高校戦。かなり手強い相手だが、チャレンジ精神で頑張れ岩倉高校❗ハリウッド
  • 秋季東京都高等学校野球大会 2回戦佼成学園 - 明大中野八王子ベスト16進出おめでとうございます!ベスト8目指して次戦も暴れて下さい!トマト
  • 秋季東京都高等学校野球大会 3回戦明星 - 岩倉どちらも頑張れ担任
  • 秋季東京都高等学校野球大会 2回戦錦城学園 - 中大附試験真っ只中の試合でしたが 残念 …ご苦労様でした。でもベスト32は立派 来年の春季大会では ベスト16を目指し 打撃を徹底して鍛えて勝利を勝ち取って下さい。頑張れ中附野球部‼️グラン爺
  • 秋季東京都高等学校野球大会 2回戦明星 - 世田谷学園夏の悔しさをバネに一戦必勝で甲子園目指して頑張ってください匿名
  • 秋季東京都高等学校野球大会 2回戦明星 - 世田谷学園今年の明星には期待しています。下級生から試合に出ている選手も多いと思うので、まずは岩倉そしてベスト8ベスト4と勝ち上がり念願の甲子園出場頼みます。明星健児
  • 秋季東京都高等学校野球大会 2回戦佼成学園 - 明大中野八王子いよいよベスト16ですね  これからです伝統校の強さを示す時です 文武両道を貫き甲子園を目指しましょう。夢ではありません 先輩諸氏は三回甲子園に行っています。行けます 行きましょう。春日部のクレヨンたかちゃん
  • 秋季東京都高等学校野球大会 3回戦明星 - 岩倉高校野球は諦めない気持ちが一番大事。絶対諦めない。気持ちで勝ち上がれ!おじ
  • 平成29年度秋季近畿地区高等学校野球大会 1回戦近大附 - 高田商対戦相手が決まった。全力を出しきって、必ず勝って下さい。S 54年度卒業
  • 秋季東京都高等学校野球大会 3回戦錦城学園 - 立正大立正ここまできたね!皆のベストをこの試合に!!!全部、全力、ぶつけてこ〰(願)立正!
  • 秋季東京都高等学校野球大会 3回戦明星 - 岩倉相手は明星高校ですね。勝てばベスト8!頑張れガングロ岩倉高校❗上野御徒町人妻
  • 平成29年度秋季近畿地区高等学校野球大会 1回戦大阪桐蔭 - 京都翔英京都秋季大会見に行きました惜しかったですが、落ち着いて翔英らしいプレーを期待しています!頑張ってください!むー太郎
  • 秋季東京都高等学校野球大会 3回戦都立高島 - 佼成学園堀越高校、明大中野八王子高校と破ってきて、次は都立高島高校、ピッチャーがいいみたいですが、この勢いで次も突破しましょう!エースの青木君も調子がいいですし、4番の松下君も当っています。練習の成果を発揮すれば勝てます!頑張れ佼成学園野球部!徳川家康
  • 秋季東京都高等学校野球大会 3回戦日本ウェルネス - 日大豊山ここからの戦いは、強豪の連続!自分たちの実力を出し切らないと上は目指せない⁉️さぁ!もう一段階ギアを上げて勝負ダァ‼️いくぞ…ベスト8❣️セブンパパ
  • 平成29年度秋季近畿地区高等学校野球大会 1回戦乙訓 - 神港学園甲子園めざしてまずは初戦突破で❗️応援してます❗️minmin
  • 秋季東京都高等学校野球大会 3回戦都立昭和 - 日大三都立昭和高校頑張れ〜相手は日大三高だけど頑張れば勝てるよ名無し
  • 秋季東京都高等学校野球大会 2回戦佼成学園 - 明大中野八王子またまた接戦だったようですが、完封とはすごいですね!だいぶ粘り強さが出てきたようで次も楽しみです。ここ最近都立高には苦しめられていますので、気を引き締めて戦ってください。このままの日程だと11/4の神宮まで現地に行けません。目指せ、ベスト4!頑張れ、佼成球児!はるか大好き
  • 秋季東京都高等学校野球大会 2回戦佼成学園 - 明大中野八王子今日は球場へ行きました!ピッチャーの青木くん粘りのピッチング実りましたね!私としては平澤くんの一発が見たかった。それと応援も迫力があって特に団長さんは輝いていました!終了後もしっかりゴミ拾いをしたりとマナーも素晴らしく良いチームだと思います!次も頑張って下さいただのファン
  • 秋季東京都高等学校野球大会 2回戦錦城学園 - 中大附錦城学園の皆様は、今年の東京地区大会の2回戦突破おめでとうございます!!☆☆また7回コールドにおける勝利おめでとうございます!!☆☆錦城サイドの皆様は、今年の東京地区大会の3回戦に向けても、勝利を目指して頑張って下さいガンバレ錦城学園!!めざせ公式戦における勝利☆☆錦城学園が今年の東京地区大会の3回戦でも勝利を挙げることを楽しみにしていますカメ大王
一覧へ

ドットコムチャンネル

ドットコム twitter